お客様本位の業務運営方針
当社は、保険商品の販売にあたり「お客様本位の業務運営方針」を策定・公表し、本方針に基づきお客様 に寄り添った保険募集を行います。
1.私たちは「お客様本位の業務運営」を徹底します。
・ 保険勧誘方針、推奨方針、各種法令に基づき、お客様の立場に立った保険募集を行います。
・ お客様へ最適な保険をご案内する為に、社内研修を通じ、継続的な社員教育を行うことで従業員の 知識向上に努め、業務品質向上に取り組みます。
2.私たちはお客様ニーズ(ご意向)を理解し、最適な提案を行います。
・ パンフレットやデジタルツールを活用し、正確にお客様ニーズ(ご意向)を確認させていただきます。
・ 保険加入状況や加入目的を勘案し、お客様のライフスタイルに合わせた最適な提案を行います。
・ 契約管理を徹底し、定期的な契約内容確認を行い、お客様の状況変化に適したご案内を行います。
3.私たちはお客様にとって最適な情報提供を行います。
・ お客様との利益相反の可能性を正確に捉え、お客様の利益が不当に害されないよう適切にご対応 致します。
・ お客様にとって分かりやすい表現で親切・丁寧なご説明を行います。
4.私たちはお客様に寄り沿った事故対応・事故解決サポートを行います。
・ 事故発生時の初期対応、保険金の請求サポートに努め、被害に遭われたお客様へ安心をお届け致します。
・ スムーズな事故対応・事故解決に寄与する特約、ドライブレコーダーやテレマティクス機能を活用した特約などを 積極的にご提案することにより、お客様へ安心・安全にご提供致します。
5.お客様へ安心なカーライフを過ごしていただくご提案を推進して参ります。
・私たちはお客様へ安心なカーライフを過ごしていただくことを目的として、自動車保険の提案にあたり、以下のご提案を推進して参ります。
【おケガの補償充実 】 人身傷害保険:無制限
【お車の補償充実 】 車両新価(新車)特約
【安心の事故対応 】 レンタカー費用特約、ドライブレコーダー特約
【安全運転・事故防止 】 トヨタコネクティッドカ-保険
【お得な加入方法 】 クレジット一体型保険
静岡トヨタ自動車株式会社(2024年7月制定)
・ 保険勧誘方針、推奨方針、各種法令に基づき、お客様の立場に立った保険募集を行います。
・ お客様へ最適な保険をご案内する為に、社内研修を通じ、継続的な社員教育を行うことで従業員の 知識向上に努め、業務品質向上に取り組みます。
2.私たちはお客様ニーズ(ご意向)を理解し、最適な提案を行います。
・ パンフレットやデジタルツールを活用し、正確にお客様ニーズ(ご意向)を確認させていただきます。
・ 保険加入状況や加入目的を勘案し、お客様のライフスタイルに合わせた最適な提案を行います。
・ 契約管理を徹底し、定期的な契約内容確認を行い、お客様の状況変化に適したご案内を行います。
3.私たちはお客様にとって最適な情報提供を行います。
・ お客様との利益相反の可能性を正確に捉え、お客様の利益が不当に害されないよう適切にご対応 致します。
・ お客様にとって分かりやすい表現で親切・丁寧なご説明を行います。
4.私たちはお客様に寄り沿った事故対応・事故解決サポートを行います。
・ 事故発生時の初期対応、保険金の請求サポートに努め、被害に遭われたお客様へ安心をお届け致します。
・ スムーズな事故対応・事故解決に寄与する特約、ドライブレコーダーやテレマティクス機能を活用した特約などを 積極的にご提案することにより、お客様へ安心・安全にご提供致します。
5.お客様へ安心なカーライフを過ごしていただくご提案を推進して参ります。
・私たちはお客様へ安心なカーライフを過ごしていただくことを目的として、自動車保険の提案にあたり、以下のご提案を推進して参ります。
【おケガの補償充実 】 人身傷害保険:無制限
【お車の補償充実 】 車両新価(新車)特約
【安心の事故対応 】 レンタカー費用特約、ドライブレコーダー特約
【安全運転・事故防止 】 トヨタコネクティッドカ-保険
【お得な加入方法 】 クレジット一体型保険
静岡トヨタ自動車株式会社(2024年7月制定)